オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年12月16日

箕面の山で植林

今日は朝から箕面だんだんクラブのお手伝いで、クヌギの木を植林してきました。

箕面の山で植林

子供(小二)と一緒に行ったのですが、きつかったぁぁあああ!
子供と一緒に参加している箕面クワガタ探検隊で、カブトムシやクワガタムシが沢山捕れる
クヌギの木の植林を手伝おうと言うことになったのです。


子供が大人になった時に孫たちと一緒に虫取りへ行く幸せへの投資だと思うと
大変でしたが、今から未来へワクワクしてきますね。

箕面の山で植林

最近物騒な事件が増えていますが、子供達がお父さんと一緒にカブトムシを捕りに行くような
平和な幸せが失われないように、環境への投資も大切にしていきたいですね。

ではでは 『^¥^』 また明日!スマイル

同じカテゴリー(投資)の記事画像
平和こそ最高の贅沢
今日の私の注目情報
外貨投資で考えること
香港紀行Ⅳ
外貨を使ってどうするの?
ベジタリアンのおやつⅠ
同じカテゴリー(投資)の記事
 行きずりの常時を繰り返し・・・ (2011-08-28 22:28)
 投資信託の手数料は高い! (2011-08-21 22:28)
 平和こそ最高の贅沢 (2011-08-14 22:28)
 66年前の若者が私に託したこと (2011-08-07 22:28)
 社会を育てる投資 (2011-07-31 22:28)
 心優しい無知な過去の自分 (2011-07-24 22:28)

Posted by kurohey at 21:30│Comments(0)投資
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。